バイクライフ

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GN125Hを通勤で乗ってみての感想②!

デメリット

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②冬場のエンジンのかかりが悪い

 寒くなってくると、エンジンスタータを何度かかけてエンジンをかけていませんか?

私が通勤で使用していたときは、何度かかけてエンジンがかかる感じでした。走っているときに、信号待ちでエンストなんてこともありました。そんな時に、ネットでいろいろと調べてみると、プラグ交換をされているユーザーさんを発見!ということで、時期がきたら挑戦してみようと考え挑戦しました。

 

 標準装備されているスタンダードプラグですと、プラグは1万キロで交換することが多いので、その時にイリジウムプラグといものに交換してみてください。エンジンのかかりがぜんぜん違います!

NGK ( エヌジーケー ) イリジウムIXプラグ (ネジ形/ターミナルなし)1本 【3680】ER8EHIX

 ご自身で交換することももちろん、可能です。プラグは結構、簡単に交換できます^^

プラグ交換の仕方

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 バックナンバー

GN125Hとは? - バイクライフ

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