読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代40代でED??? 悩んだら参考に

ED治療薬の体験をご紹介します

ED薬の副作用に対策をしてみた

副作用対策

 副作用

 

ED薬を使うと、鼻づまり、頭痛、顔のほてりなんかがよく出現します。

ひどいときはじんましんもでますよ。

 

そこで、私の対策をいくつか紹介させていただきます。

まねする方はあくまでも自己責任でお願いします。

 

①通常量の1/2、1/4と薬の量を減らしていく

 

私はこれで、大分、副作用を軽減できました。シアリスタダシップ(Tadacip)20mgは現在は1/4でも大丈夫です。効果時間も24時間以上はあります。

バイアグラカマグラ(100mg)も1/4以下でも十分ですよ

 

②わざとまんぷく時に服用する

 

空腹時に服用が効果が高いのでわざと食後すぐに飲用します。

はじめは、不安感がありましたが、タダシップ(Tadacip)20mgカマグラ(100mg)この薬は効き目もちょっと弱くなりますが、普通につかえました。

 

③アレルギー治療薬と一緒に飲む

 

鼻づまりの対策として、アレルギー治療薬と一緒にのみました。

副作用対策はばっちりでしたがタダシップ(Tadacip)20mgの効果もとっても弱くなってしまいました・・・

 

なので、あまりお勧めはできません

 

④頭痛薬と一緒に飲む

 

頭痛がひどくなる場合もあるので、ロキソニンなどと一緒にたまに飲みます。副作用効果も抜群ですし、ED治療薬の効果は落ちることもありませんでした。

もし、頭痛がひどく現れる方がいらした場合は、おすすめできます

 

 

といろいろ体験談を書きましたが、①がおすすめです。

徐々に薬の量を減らしていき、ベストなmg数を選んでください