読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代40代でED??? 悩んだら参考に

ED治療薬の体験をご紹介します

カマグラ100mg

カマグラ100mg

カマグラ100mgの感想

 

商品説明

カマグラゴールドは、食後に服用すると吸収が低下し、十分な薬効が発揮されません。空腹時に服用することが推奨されます。効果の持続時間は、個人差があるもののおおむね5~6時間あります。

使用方法

私のカマグラの使用の仕方は、はさみなどを使用して1/4にします。

ばらばらになってしまいますが、まるまる1錠を使用すると副作用が怖いところがあるのと、今後使い続けていったときに、効き目が悪くなったら薬を増やして使用することもできる。また、コストも安くすみます。

 

飲んで約30分くらいすると顔のほてりや鼻づまりを感じます。

これは、薬が効いてきたんだなという確かめになります。

 

ということで、カマグラを使用するときは、あらかじめベットインの時間が予測できるときに使用します。また、食後の影響を受けやすいそうなので、使用するのに結構、やっかいです・・・

 

デートの内容が

  食事→夜景など時間つぶし→薬を飲んで→ホテルへ

ってときや

  自宅デートなどのときには利用しやすいです。

 

実際使用して感想

 

 効果は抜群です。3回戦までは確実にいけます。

ただ、顔のほてり、鼻づまりといった副作用はありますし、食事の影響には特に気を付けてください。ただ、食後に使用したこともありましたが、自分には薬の効き目が少し弱まってむしろ、ちょうどよかったなぁと思いました。

 

購入するには

こちらの商品は、個人輸入でしか買えません。

私は下記のバナーのオオサカ堂さんで購入しました。

 

 詐欺のサイトなどもありますのでご注意ください。

購入すると約2週間ぐらいで商品が到着しますよ