読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代40代でED??? 悩んだら参考に

ED治療薬の体験をご紹介します

タダシップ20mg

タダシップの使用感想

 

これが、わたしが初めて使用したED治療薬です。

 

下記が商品の説明です。

 

タダシップは、シアリスジェネリックのため、シアリスと同等の効果があります。心理的要因による“心因性”のもの、神経や血管など体に問題のある“器質性”のもの、あるいは心因性と器質性の“混合型”のいずれにも有効です。

 

ほかのED治療薬に比べ効果は若干ゆるやかですが、長時間(最長36時間)安定した効果が持続するので、服用のタイミングに神経を使う必要がありません。また食事による影響も少ないのも特徴です

実際の使用感・副作用など

 仕事が終わったあとの18時にタダシップ20mgを半分にし、10mgを服用しました。

 飲んですぐには特になにも感じません

デートの約束をしていた彼女と会い、まずは食事へ このころも特に変化は感じません。

 

食事が終わった19時30分ころ、顔のほてりを感じました。

薬が効いてきたんだなという感じです。

その後、夜景を見に行き、少し時間をつぶしてホテルへ

 

つづいて感じた副作用は、鼻づまりです・・・

 

まぁ、これもあまり気にならない程度です。

 

ホテルについて服を脱ぐと、少しじんましんが発生・・・

 

ここは少し我慢をし、一緒にシャワーをあび、いざ本番!

 

効き目は抜群でした。

2回戦、3回戦までいけましたよ^^

 

ただ、副作用がいろいろとあるんだなということを実感です。

 

次の日の朝もしっかりビンビンですので、旅行など行くときや、いつベットインできるかわからないときには重宝します。

 

この薬を買うには

日本では販売していませんので、個人輸入の代行業者さんにお願いします。

ちなみに私はオオサカ堂さんで買いました。

 

約2週間ほどで到着します。

詐欺のサイトなどもあるようなのでお気を付けください。

 

使い続けて感じたこと

約1年くらい使っています。

当初でていた、副作用のじんましんは出ることはなくなりました。

身体が慣れてきたのでしょうか?

鼻づまりと顔のほてりは感じますが、これは薬が効いていサインだと思い、とくに気にしていません。

タダシップの利点は、デートの時間が伸びてもあわてることはないということです。効き目が長いですから。